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スマートウォッチ市場分析
スマートウォッチは、従来の腕時計よりも幅広い機能を備えたウェアラブル端末である。スマートウォッチは通常、BluetoothやWi-Fiを介してユーザーのスマートフォンやその他のモバイル機器に接続し、通知の受信、通話、メッセージの送信、フィットネスや健康データの追跡、スマートホームデバイスの制御、その他のタスクの実行を可能にする。COVID-19の性質上、健康の多くの側面が永久に保留されることになった。2020年後半には、スマートウォッチの需要が20%増と大幅に増加した。また、ストラテジー・アナリティクスのレポートによると、2020年第4四半期末までに世界のスマートウォッチの出荷台数は27%増加した。
スマートウォッチ市場セグメント
腕時計のタイプ別では、拡張型スマートウォッチが世界のスマートウォッチ市場をリードしており、世界全体の55%以上を占めている。市場アナリストは、膨大な種類の携帯デバイスとの互換性があるため、このフェーズは予測期間2024-2036年の間にCAGR 14%で定期的に発展すると想定している。これらの実用的な利点に加えて、拡張スマートウォッチは、スタンドアロンのスマートウォッチよりも低料金で入手することができ、フィットネスや健康追跡を含む混合機能を提供しています。
スマートウォッチ市場の地域概要
私たちの調査によると、北米の場所は、パンデミックので、スマートウォッチのための主要な近くの市場として浮上している。健康追跡は、特に糖尿病を含む生活習慣病のために、時間の経過とともに、それらの病気や曲の開発の優位性を選ぶことができます。CDCの全国糖尿病統計報告書は、米国内の3500万人以上の人間が糖尿病に罹患していることを示唆している。このような背景から、スマートウォッチは、身体の娯楽とフィットネス指標を監視する可能な方法として考慮されている。
原資料: SDKI Inc 公式サイト