CRMは、利益と顧客満足を最適化するために概説された顧客中心の商取引手順である。CRMは顧客に幅広いメリットを提供し、それがヘルスケアCRM広告の発展を後押ししている。永続的なエンゲージメントの中心が拡大していることも、ヘルスケアCRM広告の発展に寄与している。加えて、患者によるバーチャルケア、家庭内ケア、感染観察、多目的なチェックハイライトへの要求の拡大は、図期間中にヘルスケアCRMショーケースの開発を動かすと予想される主要な要素の1つである。

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CRM市場セグメント
ヘルスケアCRMのショーケースは、コンポーネント別(コンピュータプログラム、アドミニストレーション)、伝達手段別(オンプレミス、クラウド、オープン、プライベート、クロスオーバー)、最終顧客別(ヘルスケアサプライヤ、ヘルスケアペイヤー、ライフサイエンス産業)、作業別(顧客の利益と強化(CSS)、ショーケース、取引、高度なショーケース、その他)、地域別に区分されています。これらのセクションは、異なるコンポーネントに基づいてサブセグメント化され、各部分とサブセグメントの複合年間開発率、評価期間におけるショーケースの評価額と数量など、広告に関するいくつかの追加データが含まれています。
ヘルスケアCRM市場はソフトウェアとサービスに区分される。2018年はサービスセグメントがヘルスケアcrm 市場規模を支配した。この成長は、ヘルスケア向けCRMソリューションの利用に関してサービスプロバイダーが不可欠な役割を担っていることに起因している。ソフトウェアのアップグレードやメンテナンスといったサービスの定期的な必要性が、このセグメントの成長を支える重要な要因となっている。
2024年のヘルスケアCRMショーケースでは、北米が最大のシェアを占めている。この開発は、さまざまな改善ブランドが近くにあることが理由である。加えて、最新のイノベーションと使用法への簡単で早いアクセスも、この地域のヘルスケアCRMショーケースの発展を促進すると評価されている。一方、アジアのヘルスケアCRM広告は、図期間中に高成長が見込まれる。
原資料: SDKI Inc 公式サイト